プロフィール

よっしん

  • Author:よっしん
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

高速道路で、
1日に2回もフロントガラスに飛び石を食らうとは思いませんでした…
(-"-;)


交換になると、
10万円コースなんだよなぁ…


 // HOME // 土曜日は… >>
賞金辞退
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
【2010/11/07 Sun】 URL // 賞金辞退 #Lul/urqE [ 編集 ]
割れてるんですか?
安く直しましょうか?
パジェロやったらそんなしないですよ
キット1台じゃ済みませんけど
丹波さんに怒られるかも知れませんけど
【2010/11/13 Sat】 URL // 黄色い車 #nLnvUwLc [ 編集 ]
毎度です。

あ、セドリックです。
現状気にしないで済む範囲です。

昔、32のグロリアで飛び石に遭い、
リペアするもどうも気になり
結局フロントガラスを入れ替えたら、
見事にブラウン系のサイド・リアと色味がずれて
すんげぇブルーになった記憶があります。

あ、ブルーになるくらいやから、
青いガラスが入ってんけど…(w

【2010/11/13 Sat】 URL // よっしん #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/15 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/14 Wed】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yosshin.blog5.fc2.com/tb.php/310-001de8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
