プロフィール

よっしん

  • Author:よっしん
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

毎度です、よっしんです。


えー、木曜日GOJOの帰り、大淀町でパジェロミニのラジエーターから冷却水が漏れて、
エンジンルームから白煙(実際には水蒸気)が上がりました(笑)

取り敢えずミネラルウォーターを確保して、
『ラジエーターに継ぎ足して、水温計とにらめっこしながら走りつつ、
水温計が上昇したら車を停めてボンネットを開けてエンジンを冷やし、
ラジエーターに水を継ぎ足し…』
を繰り返してたんですが、
途中で「帰るまでにスンゲー時間掛かるな…てか多武峰越えられへんわ…」
と気付き、素直に積載車を呼びました。

まぁ、仕事用の車やファーストカーでこんな目に遭うと堪りませんが、
遊び用の車なんでトラブルも含めて楽しんでます。
実際エンジンルームから白煙が出た時も、
本人は運転席で笑ってました。


もう翌日には車も戻ってきました、ハイ。


スポンサーサイト
<< なんてこったい… // HOME // 絶版車vs絶版車もどき >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yosshin.blog5.fc2.com/tb.php/301-03d1c812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは。 突然ですがあなたは、結婚式のスピーチや仕事でのプレゼン など人前で...
[ 情報商材 ]
// HOME //
