プロフィール

よっしん

  • Author:よっしん
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

毎度です、よっしんです。

足回りの続きです。

で、ホイールの続き。
VIP系ではリムの深さが重要視される傾向にあります。
一時のことを思うと、沈静化したと思いますが。

私もY32の頃は「リム幅命」でしたね。
子供ならリムの上に立てるくらいでした(笑
今はあんまりリムの深さに興味無いです。
理由は今のテーマが「純正っぽさ」なんで、
リムが深くなるといかにも「ホイール変えてます!」的になるからです。


ホイールに組み合わせるタイヤ。

これはもうお好みでどーぞって感じです。
VIP系に見られる「引っ張りタイヤ」は
ツライチにするためにタイヤのショルダーとフェンダーの干渉をかわすためのテクニックです。
極端な引っ張りは危険ですし車検もアウトです。


ちなみにホイール&タイヤの予算は
30万円~60万円くらい見ておけばOKかと。


<< ドレスアップカーの勧め⑥ // HOME // ドレスアップカーの勧め④ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yosshin.blog5.fc2.com/tb.php/198-86ca624e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この?...
[ 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画 ]
// HOME //
