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毎度です、よっしんです。

ネタが無いので愛車紹介でも。


CR使い始めて一年になります。

基本ノーマルです。

フロントアームは耐久性重視でグラファイトアームが入ってます。
フロントアクスルも耐久性重視でランスフォード製のチタンです。

リアダンパーステーとリアシャーシもグラファイト製です。
割れた時にそれしか手持ちが無かったからです。
EA3樹脂との違いは全然感じ取れません…(-_-#)

デフはKE仕様です。Dカットのデフリングですね。
理由は、スペアのKE(XXX4)用のデフカップがいっぱい有るからです…。
デフリングはHPI製を使う事が多いです。

リアアッパーアームのボールエンドは純正より柔らかい物を使ってます。
純正のボールエンドは硬すぎて、ターンバックルを1日で2本折りました…( ̄□ ̄;)!!

ウイングはJコンセプトの7インチのストレートを好んで使ってます。
ステーの位置は上側にしてます。

あとは、強風などでどうしても前上がりで着地してしまう時は、トリニティーのアルミのフロントバルクを入れる事もあります。


CR


CR 2

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B4買えばB44にしてもおかしくないじゃん(^-^)b
【2007/07/13 Fri】 URL // ふぃる #- [ 編集 ]
まいどです
ちゃんぴおんがB44操ったらいよいよ追いつけませんね・・・
せめてホットショットにしてください
【2007/07/13 Fri】 URL // kazu #- [ 編集 ]
昔から主流のものが好きになれないんですよねぇ…

2駆、4駆共アソシにすれば幸せになれるのは分かっているんですが…
【2007/07/13 Fri】 URL // よっしん #- [ 編集 ]

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アルミの1日 【2007/07/26 Thu】
この商品が掲載されているカタログページはこちらです・抹茶マーブルマドレーヌ ~シェル型を使って~・最近・・・エアコンの調子が・・・・久々のお出かけなのだ+.゚(o´∪`o)゚+.゚・お金で遊ぼう(1円玉の実験)・夏の映画特集!・2ヶ月前ですよ・CR・鯛の真似・最近
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