プロフィール

よっしん

  • Author:よっしん
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

明日は絶対よっしんさんが勝って、
コーヒー奢ってもらうでな(`へ´)



毎度です、よっしんです。
いちいちアップしてませんが、TRSに行ってます。


モンスターエンジン風に言うと平日の面子は、

『暇を持て余した 自営業者達の 遊び』

みたいな感じです。


まぁたいしたネタも無いので、
いつも遊んでもらってるハ〇ガワさんの愛車でも撮ってみた。


S600-1


S600-2


S600-3


フロントとリヤの写真は撮るつもり無かったんですが、
「高いグリルと600のエンブレムも撮っとかんか!」
と無理強いされました(w



エエのぉ。。。俺のセドリックと交換してくれへんかのぉ。。。

あ、でもハセ〇ワさんが昔シバいた人間に、
間違えてお礼参りされたらかなわんから、やっぱりエエわ(w


// HOME //
