プロフィール

よっしん

  • Author:よっしん
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

やっと休みが取れました…
毎度です、よっしんです。


と言う訳で木曜日はTRSへ。

「久々やから2駆でリハビリかな~」
と考えながら向いましたが、到着してハセ〇ワさんの
「お前今日は4駆走らせよ!俺も4駆走らせとんねんから」
のお言葉で4駆に決定(w

当然今のレイアウトは初めてなんですが、個人的には非常におもしろいです。
ガンガン握っていけますし、ジャンプも多くて走らせていて気持ち良いですな。
タイムは気にせずにとにかく握り倒しました。

周りではB-MAX純正タイヤが好評のようですが、
手持ちのホールショット(5分山)でもコントロール出来る範囲でしたね。

// HOME //
