プロフィール

よっしん

  • Author:よっしん
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ラジ天宇治店に行って初めてドリフトってもんを見たんですが、


…前に出ない車がただ滑ってるようにしか見えへんだ(w

いや…もっと速い車速でビュンビュン走ってるって思ってたんですわ(w
あんなに遅いとは思いもせんだ。


自分がやってないカテゴリーを見ると、
電動ツーリングでもミニでもGPツーリングでも戦車でも、
何かしら魅力を感じるんですが、
今回初めて何の魅力も感じませんでした…(w

やってみたら案外おもしろいのか…??






次の休みは2月には取れそうです。。。
毎度です、よっしんです。


中途半端に時間が出来たので、ラジ天宇治店でR5を走らせてきました。
初めてのカーペット路面です。
初めてハイサイドってもんを経験しました。
ショッピングモール内にあるんで非常に暖かかったですね。

近くにあるんなら通いたい環境ですね。

まぁ…個人的にはアスファルトの方が好きかな。

20081108214004

コイツはTバー仕様にします。


スピンテックなんか買ってカツカツやんけ(w

// HOME //
