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日曜日は刈谷のK藤さんトコのレースに参加してきました。

2駆
ず~っとタイヤが食ってないと思ってたんですが、
決勝前にデフが滑ってる事に気づきました…
帰ってからバラしたらスラスト(以前書いた一体式のヤツ)が死んでました…
1ラウンド目途中から「エラい巻き込むなぁ…」って思ったんだよ…
アフォです…大バカ者です…
決勝はDNS…

4駆
決勝のイ〇イくんとの競り合いが非常に面白かったです。
チキンなマ〇イさんが一目置く、よっしんさんのチキン走法炸裂です(笑)


レース結果は散々でしたが、ココの面々はやっぱり面白いですわ。
よっしんさんはフットワークが非常に軽いので、
時間の都合さえ付けばまた参加させていただきます。

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現在組み立て中ですが、
F103RXの説明書が付いていて補足説明書としてRM用が付いています。
チト混乱させられました…
MR-4BCスペシャルの説明書を思い出しました…


+ドライバーは持っていますが、ミリサイズのBOXレンチが有りません…
キット付属の工具を使ってます…


付属のタッピングビスは極力使わないようにしています。
チタンビスを使うつもりも更々有りませんが(笑)


最近使ってなかった、JR製のサーボが行方不明です…

(-_-メ



103用に新調するつもりは全く無いんで、なんとか見つけてみせます…

(`ε´)


え~、当初1/12の予定でしたが、いつもTRSでお世話になってる1/12レーサーのハ○ガワさんに洗脳されて(笑)、一緒にF103RMをやる事になりました。

帰りの車内には103の箱が…
(-"-;)

ハセ○ワさんは4セル、ブラシレス4.5Rを搭載…

私は6セル、ブラシモーターなので、とりあえずは12~13ターンくらいで良いのかな?


…しかし…4セル、4.5Rって…1/12とほぼ変わらんじゃねーか…

現時点で、スポンジタイヤの事も、指数の事も全く分かりません…
(-_-#)

一から教えてもらいます。。。

…スパルタ指導だと思われます…
(-"-;)



…「ZX-5なめくじ」が14位ですか…

…真ん中より上じゃないですか…

…あんなフニャフニャシャーシが14位…
(-"-;)



…なんかムカつくんですけど…(笑)

…いゃいゃ、おめでとうさん。。。

…注文が増えるで…щ(゜Д゜щ)


もう、ピンクやらR3やらクレイ系のタイヤは持って行かんでも大丈夫ですな。

レッド、M3、ソフトで大丈夫ですな。



…ミデアムソフトの使い所がイマイチ分かりません…

…シルバー、M2はもう不良在庫でしょうか…




分かってはいましたが…


M11に2.4Gモジュールつけたままだと、純正ハードケースの蓋が閉まりません…

プロポはやっぱりハードケースに入れたいんだよなぁ…

車で踏んでも中身は無事だし…


…車で踏んだ経験有です…(w


20080408231602

そう言えば、サンワの受信機で黒色使うの初めてだわ。

211と比べても小さいね。

おかげでマイポンダーと離せます。


20080408134605

2.4G…

それは勝者にだけ許されたアイテム…

そう、各地のローカルレースの優勝経験者だけが使う事を許されたアイテム…




一般庶民どもが
「9番イイですか~?」

などと叫ぶ中、勝者はバンドを気にする事も無く、悠々と走行出来るのだ…

2.4G…勝者の証し…





そんな妄想を考えながらバインド完了(笑)



4月3日
TRS
乾燥路面


XXX4

バッテリー位置 前

曲がり方は文句なしだが、立ち上がりにリアが不安定。


バッテリー位置 後

リアの不安定さは無くなるが、コーナリングが1テンポ遅れる。



色々イジるも妥協点が見つからず…




…あかん…
やっぱり一体式のスラストベアリングは耐久性低い
)`ε´( 

調子ええのは最初のうちだけやがな…
(`ε´)


全部、旧型のバラバラのタイプに戻します…
(-"-;)


俺の中では一体式は無しやな
(`へ´)



明日はバブリーふ○むらと四駆の練習。

…やっつける為に新しいタイヤ貼ろかのぉ…(w



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