プロフィール

よっしん

  • Author:よっしん
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
XX-4 TD-2


TD-2の下にシャーシ等、電波を遮断する物が無い方が安定してカウントします。
XX-4は7セル分のバッテリースロットが切ってあるので、
空いているバッテリースロットの上にTD-2を積むようにしています。
XXX-4 TD-2


XXX-4に積んでみました。
受信機を立てて、シャーシに貼り付けても良かったんですが…。
CR TD-2


普通に固定してもミスカウント無しですが、念には念を入れて、
サニオさんのアドバイスを参考に搭載してみました。

「ちゃんとカウントしてたら勝ってたのに…」
とかいう言い訳はしたく無いですからね(笑)
毎度です、よっしんです。

昨日は雨に降られる事も無く、
無事桜井サーキットの初レースを開催する事が出来ました。
2WD18名、4WD13名と、
当初の予想を遥かに超える大人数の方々にご参加いただきました。

で、私のレース結果はと申しますと…
2WD 予選8位(Bメイン2番手) 決勝Bメイン1位
4WD 予選2位(Aメイン2番手) 決勝リタイア
と、なんともまぁ、ヘボい結果に…

私的に特に印象深かったのは、4WD予選第3ラウンド。
駆動系がバリバリ悲鳴を上げ始めた私とm6さんは、CRとB4で出走する事に。
レースそっちのけでチキチキバトルが楽しめました。

参加されたみなさん、遠路遥々お疲れさまでした。
また近々開催しますので、よろしくお願いします。
ふぃるさん、運営お疲れさまでした。
第1回桜井サーキットレース
日時:1月21日(日)
エントリー:当日8時30分~9時
クラス:2WD、4WD
エントリー費:シングル・ダブル共1,000円

計測にはKO製ARCシステムを使用します。
AM受信機をご使用の方は、KO製二又コード(No.36509)、
KO製TD-1用二又コード(No.93025)等の二又コードを各自ご用意下さい。
(運営側では二又コードの用意はありません)。

電源有り。
雨天時中止。
エントリー受付時に、昼食の注文の受付もします。
現地までの地図を希望の方はメールでその旨をお伝え下さい。
daitora@rio.odn.ne.jp
天気持ちそう!
毎度です、よっしんです。

メンテ完了しました。

タイヤも張りました。
当日の気温によって使うコンパウンドが、
路面の固さで使うピンの大きさが変わってくるでしょう。
タイヤ選択って難しいですが、面白さの一つでもありますね。

ビッグショットのピンクが有ればなぁ…
あけましておめでとうございます、よっしんです。

え~、基本的にず~っと休み無しなんですが、
今日は午後から時間がとれたので、正月早々桜井サーキットで練習してきました。
ARCシステム一式持ち込んでタイムアタック
路面はウエット、タイヤは37Yをチョイス。
ジャンプを拡張した際に、レイアウトもちょっとだけ変更して、
今のレイアウトでは初めてのタイム計測です。
計9パック走って、ベストは1パック目の25秒01。
後半はややタイヤが合って無かったかな?
次の目標は24秒台です。
// HOME //
