プロフィール

よっしん

  • Author:よっしん
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
毎度です、よっしんです。

最近の桜井サーキットは、ジャンプ台の幅が以前よりも拡張されてます。
コース幅のほぼいっぱいまで土を盛ってあります。
んで、この前の木曜日に1パックだけ、初めて試してきました。
感想は…、予想通りライン取りに自由度が増えたため、跳び易くなってます。
四連でも、少々斜めに跳んでしまっても修正が利きますね。
ジャンプでの華麗なバトルに期待です。
第1回桜井サーキットレース
日時:12月17日(日)
エントリー:当日8時30分~9時
クラス:2WD、4WD
エントリー費:シングル・ダブル共1,000円

計測にはKO製ARCシステムを使用します。
AM受信機をご使用の方は、KO製二又コード(No.36509)、
KO製TD-1用二又コード(No.93025)等の二又コードを各自ご用意下さい。
(運営側では二又コードの用意はありません)。

電源有り。
雨天時中止。
エントリー受付時に、昼食の注文の受付もします。
現地までの地図を希望の方はメールでその旨をお伝え下さい。
daitora@rio.odn.ne.jp
毎度です、よっしんです。

昨日は桜井サーキットでふぃるさんとチキチキ。
ARCでタイム測定。

arc 1


↑私の5分での記録です。11周5分16秒620。
5分間マーシャルのお世話になるようなミスは無し、での記録ですね。

arc 2


↑30秒台が3回もあるのが…


ふぃるさんとのベストラップバトルは、
ふぃる 26秒59
よっしん 26秒77

…負けてますがな…(泣)
// HOME //
