プロフィール

よっしん

  • Author:よっしん
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

10分程度で充電が終わります( ̄Д ̄)

今まで、
安定化、充電器×2、放電器×2etc
と並べてたのが、

安定化+充電器1台
のみです( ̄ー ̄)

電池は2本のみです。

最高です( ̄ー ̄)



毎度です、よっしんです。

充電器買い替えました。

DSCF1210 1


20Aですよ!20A!


んで、電池もLI-FEに変更。
4Cですよ!4C!


俺の電池が火を噴くぜ!







…火噴いたらあかんがな…

(-"-;)



現在、CR、XXX4、R5にブラシレスESCを搭載しています。
全てノバックGTBです。

タフなところが気に入ってますね。
12やってる時に逆接してESCから煙がモクモク出ましたが、
以後も普通に動いてます。


あと3個欲しいです…(笑)



キーエンスのシュバリエを付けてみました。

6セルでは気にならなかったんですが、4セル5セルだと全開にした時に、
一瞬ですが大幅な電圧降下が気になりましたんで。


弱ったセルを間引きながら4セルと5セルに組み直し中。

ん~、GPセルってタフだね。

// HOME // NEXT
